星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

■三國 ⇒ 思考ロックをしないよう、1つの要素・1人の要素から様々な見方を出している。切り口鋭めな質問(>>66とか)もあるから相手を塗れないわけじゃないんだよな。発想は鋭いのにそれが強めの要素に結びつかないのは、狼というよりは様々な可能性を検討している村人に思う。

■市川
たむ狼なら>>1:116で村目。印象に残らないサイレント狼投票な感じも切りっぽくないね。

■柏倉と猫村
セットにしちゃったけど2人はたむ>>1:283がかなり腑に落ちる。
すず香は放っておいたら伸びそうな位置で、ここに占いを消費しておきたいという狼欲がない。
反証として二人とももともと狼欲に基づいて動かないタイプという説。とはいえ優先して潰すべき位置でもないなあと。

この4人は村目に見ている。+堀江はすぐに処理せず襲撃を見ても良いかと。

当初考えてたよりGS上位が普通に村になっていて、
吉田ケンドリックすず香が思ったより印象上がってこないのはどうなのかなーと思っている。

広瀬に村を取れるなら●ケンドリックはありかもしれん。
逆にGS中盤を固めるなら意見の割れてて後々問題になりそうな大空や広瀬あたりかな。

(145) 2022/05/25(Wed) 19:36:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら