星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【煌】 煌星 リュシエンヌ

>>140ダニー
そうだね、複数の灰評を出すよりも一人をがっつりみた評を出す方が村からのウケ(そして私からの印象)は良いと思う。
墓落ちしてから「この人疑いたかったのに〜〜!!!」となった経験はないかい?

>>144
正直、半々かな。噛まれたくないアピールのあたりと結局自分への白視を評価するんかい!であざとさ(狼要素)を抱き、でもなんだかんだ自分の事を白く見る人って評価上がるよね……の共感で殴るに至らない感じ。
多分、論理的(だと私が感じる)な要素の積み上げで占い真贋とか出されると嬉しくなっちゃう。

(145) 2024/02/23(Fri) 19:03:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら