星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


研究機員 フランクル

>>98時点でインビトロ黒いって言ってます?
驚きです。僕の最初の感想以降の動きもインビトロは村人よりかなと思っています。

コルナは占位置に入ることを恐れていない印象があります。
そういう意味では狩人占をしないので統一占にうってつけの人物に見えます

シルウァはグレーで五月蠅させておけばいいんじゃないでしょうか

雷恩かマウスかメディウム
●メディウム〇雷恩>マウス
黒狙いよりか白圧殺まで考えてここに●を置きます。

美談で黒狙いとか言ってもいいんですけど
雷恩、マウスを優先する理由が見当たりません。白圧殺視野に入れると。
疑問を呈すのは>>59雷恩 のインビトロ狼視と〇コルナ
(統一●シルウァはわかります)

(145) 2023/12/03(Sun) 21:39:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら