星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


古城 モントリヒト

今のところポリフォの方が真寄りに見えますね。
警戒と説明の丁寧さが両立しているのが騙される側なのでは
説明については丁寧すぎるというかおそらく「取って欲しい私像」あありそうだなという印象。真でも贋でもですね。

先程触れました指定割ることも辞さないという発言等も発動する気がないもしくは発動はあまりしたくない最終兵器のちらつかせがメインなのだろうなというのが筋は読めました。

一方でオルカはふわっとしているというか、例えば>>96「オルカ真上げはさすがに狼の切りにしてはマゾい」等と素直にとりすぎている感が表面的に見えます。

もし人外ならコレをやる理由ないだろう、何故なら◯◯だからだの後者があまり感じられないのが残念だなと。他灰への言及もこの傾向がある。
オルカ真にとって実際にプラスの効果があったから評価するなどの推測も私にはできてないので、現状はこの評価。

>>138 カナコ
なんとなく根本的にスタンスが違いそうなヴェルデ>>97や意見が違いそうな山城>>89はどうでしょう

(145) 2023/09/11(Mon) 18:03:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら