星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


四ノ宮 天蓋

シープ
戦術関連は卓越だね。苦みを感じない言葉にタリアちゃんが恐怖したのも分かりみ。ただ現状の「俯瞰視点」と「自由推奨」は自分の得意な推理方法に導きたい村人のムーブに見え、「この動きは狼にもできる」とは感じさせないわ。今んとこ。放置枠

タリア-04ちゃん
経験則に裏打ちされた推理基盤持ってるわ。基盤が僕とちょっと異なるけど自信が担保してるの分かる。嘘は言ってないね。
占い師を重視するタイプのようだけど、ホアと同じく結論付け急いで見えるかな。判定とか待てばいいのに。とは思った。
語気が強いのが玉にキズで接しづらい雰囲気を感じるけど、発言は内容は興味を持てるので放置し手続きを見たい

ホアもそうだけど統一推しは占い師見極めようとして、言葉で判断急ぐのかな?

(145) 2023/05/06(Sat) 16:19:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら