星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>142 プリムロズ
そうだなー。
自分の考察をひとまず置いておいて、灰の1人の希望(マリーベル→●ギュル)を採択してたし。
そんなに強いこだわりないかと思ってた。

>>143 んー……。お前そこそんなこと書くのか。
お前狼ならこのまま黒塗りしにくるかと思ったけど。

>>21ギュル
【▼オデット▽アンダンテ
 ●アンダンテ〇ヴィノール】
こうなるんだけど、アンダンテは吊ってほしくないし、統一ならオデットの色は一日目から欲しい。そんな我儘な気持ち。

占い方法は任せるけどゾーンは辞めといた方がいいんじゃね?両方の悪いとこどりにしかならん気がする。喉節**

(144) 2022/10/22(Sat) 17:07:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら