星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


鐘打ち ディディエ

帰宅、ここから在籍

>>115 ネリリ
まあその意見には同意するんだけど、ジョバンニ占われなさそうじゃない?雰囲気だけど

あとまあどちらにせよ霊ロラは完遂されるものなので、決め打ちするなら占いとのライン含めて、じゃないと無理だと思うなぁ

個人的にトリトン狼には懐疑的というか、ミンとトンボーを除外するなら、トリトン村打つかなって個人的には思ってる
ここらへんは感情の出方と発言の波の話になってしまうから、伝わる気はしないんで、別角度の話ね

エウロパ狼なら、霊coしてる誰かしらが占いに出てくるのに、村の雰囲気に逆行して霊ロラの話を1人でし始めるの、オレが拾ってる"慎重さ"のアピール以外に発生しないと思ってて

レヴァティ狼で相談なしにやったら赤窓バチバチしてそうだし、相談ありならやめてくれって言いそうじゃないかね

マリナー狼時は>>1:182再掲

(144) 2022/08/31(Wed) 21:52:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら