星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【機】 機械人形 ルナ

やはりこの時間になると入出力能力が急降下するルナです。

>>121見て、星狼からの感情表出拾いたいと思ったけれど、難航。

パメラ絡み>>2:107「いたぶっているだけ」あたり、ストレートに怒りが滲んでいて、基本彼女は情が厚い性質。

詩指摘のあたりには諸々の気遣いも見え、1d他灰評見ても全体に一定の心理的距離を取って考察している風。

そんな中、1dディルへの言及は不自然レベルにこってり濃厚(次点はトリスタンあたり)、彼女の気質的に、星詩は完全にキレで良いですね、と。

そんなの解っていましたという、つまらない結果しか出ませんでした。

明日、てぃにたん様見るべき?と思いつつ、神>>97に「そうデスよね!」で終わらせたいという気持ちもあります。

(144) 2023/10/21(Sat) 22:22:51

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら