星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>112
占方法希望:自由
理由は、>>67はじめとして、>>90 >>106にてご補足いただいております(これが私自身の考え方でもあります)。

占い希望は…『今のところ、この方を占うのは損かな』(つまり、挙げた方以外を占いたい、ということ)と思う方を挙げておきます。再度(次に来られるのは22:00以降かな…と目算しております)確認後、思考の更新があればそれを踏まえて、あらためて挙げます。
・本日は、占わなくても良いかなと思う方々(自由占をできるとしても、占わないことを宣言して良いと思う方々。と取ってくださって結構です)
・キョンシー ヨウメイ様
・用心棒 ヘイ様
・義賊 エンフェイ様

(144) 2022/03/06(Sun) 19:54:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら