星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【琥】 生徒会役員 塩塚琥珀

>>136 壮真さん

クソが付くほど真面目ですね。
正直何の指摘かと分かってなかったんで、永遠にすっとぼけようかと思ってましたが、なるほど。これは確かに何言ってんだと言われても仕方ないですね。

言い訳にしかなりませんが、これも推敲を怠り、発言を読み返さなかった私が悪いですね。「▼アスカの霊結果が見えなくても」でしかありませんよ。と今更ですが訂正は置いておきます。

盤面と状況の違いってなんです?盤面で私偽を物語っているのであれば、アスカ黒は1黒ではなく2黒だったと思います。
被黒者の言動で言えば、アスカさんは知りませんが、草刈さんの言動は前準備でしかないので、私には到底理解できませんね。
私偽の主張におけるものなので、当然なんですが。

まぁこれで吊り切れずに負けても大方の責は持って行きますので。

(144) 2023/06/28(Wed) 22:53:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら