星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

【末光狼自身の勝ち筋としての武藤C主張】>>17>>33>>34

今1番目が高いのが『世界の真相に気付き「エウーレカ!」と声挙げちゃった人

発狂偽装による灰の処理枠の拡大と見ると、入り口が武藤Cなのがかなり変。
武藤村をCと定義した末光黒の時、武藤村を占>吊処理に持ち込みにくくなる作用があるため、入りをCに断定すると塗り幅をきかせにくそう

対外的な正気を喪っている行動は処理の危険性を上げるので、占いを避けれた狼であるなら、今挙げずとも良い叫び声だったんじゃないか?があるな

・既に噛んだ2手に自信があり、賭け、村人仕草としての奇行に至った
→末光狼で今朝の三國占いを避けられたなら、ケン猫ちゃんがいるのに位置を落とす可能性のある博打はいるのか?

・ケンドリック猫村を抱き込めれば得票は2票増えるが、その2者の議論面での助力、火力は期待できない
→そこ2者を庇いながらなんだかんだ吊る想定があっても、道中吊りも視野ならかなり迂遠。
なんなら猫村・ケンドリックの相方位置として他者に扱われるため身持ちを崩しやすい

(144) 2022/06/21(Tue) 22:47:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら