星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

セリハはここまで熱量やら思考回しやら落ちてる感じは無いですし、大丈夫そうかなと。最終日残し位置。と言うか襲撃筆頭位置だとも思ってますが、状況見るに多分私もでしょうねこれ。

沙華もまぁ狼なら逃げられない位置なんじゃないですかね。的確な発言はいくつか拾ってますが、最終日戦える準備をしてる風でもないので。

エニシダに関しては何とも言えないですね。思考は回ってる。手順云々に関しては冷静に見返した結果確かに問題ないなと。これに関しては朱にも少し過剰に当たったかもしれないので、謝罪を置いときます。

自分以外3人残す最終日、難しいですが
セリハ、ツバキ、まで確定で、最終日来たらここに入ってきた一人が吊られて終わり…かなと。

(144) 2022/06/24(Fri) 20:24:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら