星狩りの国

99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


温室 マーサ

>>112メイリンさん
喋り始めるとまた長くなってしまいそうなので凄く簡潔にまとめますわ!

昨日時点で私の中でログの重さ、質量の重さの2つのスケールを作っていて

ログの重さは動きの重さで基本左側にいる方が悪い意味の事が多く
ダーレン>カイル>パメラ>アイシャ>リッカ>ロゼ>ポップ>シャルル

質量の重さは言ってしまえば内容の厚さでこっちは基本左側にいる方が良い意味の事が多く

ポップ>ダーレン>リッカ>アイシャ>パメラ>ロゼ>カイル>シャルル

となっていました。
その上で占い希望は上のログの重さから上位にいたカイルさんとパメラさんを希望。
今回の吊り希望は下の質量の重さから下位のロゼさんとパメラさんを選びましたの!

ちなみにルナさんが無いのはルナさんが世界の中心だと思っておりスケールも一番真ん中でルナさんが基準になると思っていたからですわ!

(144) 2023/03/25(Sat) 17:57:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら