星狩りの国

8 緑芽吹く狼応援キャンペーン


うっかり狐 いよ

リンドウ>>131下段
それがSGになりがちな要因では?(ばっさり)

●トキ▼ぼたん
吊りたいほどの人とか黒視まで出来てないんだけど。
昨日の流れで、占希望先に乗っかりに1-2狼、私・みかん希望以外に1狼いそう→>>1:290希望してないの、さんごぼたんりのの3人しかいない…!→さんごりの外しのぼたん
占希望先の乗っかり感は相変わらずトキにあって、でも今日の感じで白印象が出てきつつこれ好感なだけと否定できず!ただ、判定割れてもお話しやすそうなので、ぼたんトキ比較で上記希望!

時間切れ!半端で申し訳ないわ!鳩も4%!

(144) 2022/03/23(Wed) 17:56:06

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら