星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【夢】 白昼夢 メグ

>>137 神に関してはすでに説明済み。

吸に関しては揚げ足取りかもだけど、初日にパメラ偽視に対しどうしたものか?って赤茶で相談してたとしてね。
そんな時にメグだけが違和感を提示!
そこを共有してくれたのが吸だけだった!信じたい!ってなってた。
でも今いろいろな情報が出てきてもう一つの仮説が…
あのパメラ偽で進んでる狼にとってそれを抑えるための手段!
メグの違和感に便乗しすれば少しは回避できる!
という仮説も建てられるなとは思うけど…考えすぎなのかな?
今日は特に疑心暗鬼になってるかも…(・・;)

(144) 2023/10/20(Fri) 22:02:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら