星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

翁の発言伸びないカナーと思っていたけど今日は無理もちカナー

明日結果全白なら▼獣で考えてたもちが触った反応にはあんまり邪気はないのよね、わからん(わからん)
もち的には灰LWなら墓>>95に同意でLWはそれなりの位置にいる義務があると思ってるし、あの時点のジズ(2発言)に目をつけたのがうーん?と言った気持ちで
その内訳も見るなら最優先で白人外避けるべき>>74ってのもわかるし、チノにそこらへんの思考がなかったのはどうなんかなとおもっている

>>71が非常にぬるっとした手触り(もちへのレスポンスから→内訳予想→ジズ視点漏れ疑惑→占い希望にすーっとつなげた)で占い誘導に使われたようなそんな感覚があったもちよね
ちな霊真目も逆だ こっちはもちあんまりじっくり読んでないけど

(144) 2023/01/07(Sat) 01:21:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら