星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


ラッパー リッパー

そうだこれカグラ>>57

まずグレイは>>1:178の時点から白視
ここはカモメの要素に同意っていうのと、私の偽っていう部分
これ掴んだ後にそこに拘る姿勢が見えた感じ、要素を探し、見つけた要素に執着するっていう動きと、それを間違った点で推し進めてる感覚がこう、素で色々考えているように見えた

その後も特に追加で別個要素投げず、>>18クリティカル(と思ってるだろう)部分に拘るのは塗りと違う感触あるんで、現状白視変わらず

スミレは昨日時点中間、初動の白要素ぽつぽつとあるかな、くらい(>>1:21の怯えてる、とか>>1:140のアンジェ側に深堀りにいったとことか)ジズ関連黒仮定⇔キレ位置占いなしの勘違いもあった
今日のカグラ一直線とアリス周り>>85については要精査かなと

(143) 2022/11/19(Sat) 18:42:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら