星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【箱】サポーター トラッシュ

ウキクサは狼視点黒要素を穿り出してまで、私真を伝えようとするの滅茶苦茶非狼だと思いますね。
ウキクサ狼視点、トラッシュ真上げでの村視獲得は一回失敗している訳でやるメリットを感じないはず。
ここに言及するのウキクサが占いを見返して精査しているからに見える。

二日目の対シーも結論先行に見えない。
>>2:34からの流れの>>2:67で整理するのシーへの疑いを解消したいという意思に見える。シーから要素を拾いたい意思
>>68偽真仮定で見て人外仮定を見て、グルグルして要素にストンと落ちる。
目的が推理(=自分が間違ってるかを確認したい)に見える。


ルミ村かと思ってウキクサ見直したけど、ウキクサの方が白いと思う。判断者側に見える。喉節約気味

(143) 2023/09/10(Sun) 20:21:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら