星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


硝子生命 インビトロ

ハクカイ殿は自己紹介>>1:12から、占経験薄そうなのは分かります。「言語相性に拠る溝の摺合せが肝」>>1:46の言の割に、その対象が自触れ起点のみで主観強めなのは何由来か、と思っていました

(「自視点のみの感想を推理の枠に入れない」や対タリア殿>>1:135からの、「違和感ねェ灰を長く語る意味感じない」>>1:173に顕著かと)

更新後に自視点ホワジャオ白見えて「諸々の精査ミスった」>>28であれば、そこの挽回に向かなかったのが真仮定の違和。記念で>>51落としたり「俺は俺真が見えてるから、それがアレでこうでアレ」>>62は言葉を尽くすべきと思いました

私が>>1:89で指摘したのは「真占〜噛まれる」>>1:82「真占は噛むんだから〜」>>1:133など、「自分=『真占』」意識が薄い点でした。客観視する方なのかな?と思っていたら上述の主観強めのPL像が取れちゃったので・・・

(143) 2023/05/07(Sun) 16:47:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら