星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


慧眼 クレール

>>62
喋ることあまりない。
ただ、
1d
ギルウェル心象いい、ヴィオもまあ、白っぽい反応だなぁ、最終日はなんもしなかったらアトリ・アレックス・ギルバード・ボクかウェールズになりそうな気がするとかかなー。
アトリは普通に逃げ切られそうなので処理しておきたい。
ほかの位置は残るとしたらルナ>ヴィオレッタ>メグの感じになりそう、最終日にはなるべく戦いやすいようにしたいと考えて、ここら辺の押し引きになりそうだなー。
2d
マーサ釣りマジで?
昨日の議論の流れ的に釣るなら初日もしくは占うなら放置枠だったんじゃないのかなー?ここでメイリン真でも他真でもデメリットのほうが大きいんじゃないのー?
パメラ昨日はそこまでだったけど、これ宗教なのか?一応今日だけを生きてるなら成立するけどねー。
アトリは心象いいけど、できそうでデバフはいってるのかどうかか。

(143) 2022/12/30(Fri) 23:15:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら