星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


海賊 ピーター

まず同軸に存在しないのってウェンディ。ウェンディ、メリー2wでの成立してる場合残りキュリア狼しかないと思えるレベルだと思うけどね。ウェンディ逃げ切り仮定だとしてメリーの>>1:92の発言からの>>1:100ってメリーぶっ殺し行ってるレベルだし時系列見るにメリーに最初に焦点を当てた人物。その上>>1:214から否定できるかと。メリーとかいう低い立ち位置の人物がそこまでウェンディに当てたがるか?って相方どうしなら思うね。>>131ネイブって違和感に上げられたから答えただけで視点を能動的に向けた訳では無いと感じたな。

(143) 2023/10/23(Mon) 19:33:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら