星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


(っ˘꒳˘c)Zzz… メグ

▲占してくる空気を感じないから気が重いね
▲占でも当然気は進まないのだけども

>>5のメイリン真追うならメイリン目線の狼(マーサの相方狼)
を狙おうっていう発言は、「彼女が真なら今日の自由占いで囲われてる可能性が高いから、吊れる期待値は著しく低い」という意見が出るかなと思ってはいたのだけど、出なかったね。

>>42>>79見てウェールズは丁寧だなと思った
▲狩は灰にLWだとできない襲撃(被弾したらDEAD ENDなため)ではあるけど、昨日の空気から被弾しても「2連黒撃ちは吊られにきた狂か?」で流されかねないから仕事終了の▼メイリンは起こり得る

仮にその被弾した狼を吊る進行になったとして、狩噛んでおけば霊をフリーにしておけるわけで

「▲狩だから(噛めるであろうメイリン噛まれてないのは)偽」
っていうのは考えてなかったかな

(143) 2023/01/01(Sun) 02:17:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら