星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【金】 映光 ゴールド

>>106ウルフェナイト
☆ダイヤモンドは別種だ
当初の位置か、自信のなさか、初日だからか、理由はハッキリしないが元から占い不要枠が多い>>1:207
こいつは白の基準値が低く設けられているってこと
ウルフェナイトについても閾値に達したから占い希望から外れた>>1:218>>1:249
この基準値がある程度明瞭だから、あたしは意図なしと捉えてる

で、だ
ダイヤモンドの考察方法の話をしておく
ダイヤモンドの考察は最終的には圧迫し、白飽和したら後ろから刺さないといけない
性格も考慮するとダイヤモンドは【先に刺してもらう必要がある】
ダイヤモンドが自分から殴れないかは定かじゃないが、自分を白視している人は殴れない
だから>>81>>85があるし、>>107がある

「自分を白視している人への人狼の懸念」が人狼の時と比べて数ターン早いんだよ、この子
人狼ならここら辺の手順は白飽和してからでいい

(143) 2023/09/17(Sun) 18:00:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら