星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

>>64 ミズ
リュヌ黒要素
@>>1:72「強気」な態度なのに「占いたい」>>1:101に★ないのに>>1:121ごめんと言いながら言い訳=本音は占い被弾を恐れてる
見落としてなければ彼女の発言傾向として他人へ質問等なしの発言で言い訳してるのは此処だけ
A2d▼票が集まった事や>>A12の自覚の通り「黒い村が▼のライン戦」の場合、真ラインの信用度を下げるがそういう危機感が一切ない
B ライン戦連呼、だが>>1:200の通り希望が曖昧。本気で黒を探していない
C2d決定周り喉枯らし。テオがact有り気が付かなかったら回避聞けないから外すかもあり得た
D>>2:71 ▼レアで占いが黒引きやすくなる
レア黒なら違う、レア白の思考漏れ
E>>2:94>>2:96 僕偽黒出してないの褒めて
ツァ赤なら僕真見えてて●エソラで僕が黒を出せないのは知ってた。言い当てたかのように印象操作している。根拠やなぜそうなるかの説明等なく僕偽の印象をばらまきたいだけ
F3dは一貫して弥勒>>3:8>>3:48>>3:81>>3:95 叩き
▼弥勒した後の展望がない。アキラ決め打ち主張の他村とは違う
弥勒とのライン切りを演出したいだけ
G決まった進行に文句を言う
進行は意見違うもんだし多少なら黒要素じゃないがまさに>>3:A11なのとFから繋がるけど展望なき文句は確定村の喉枯らしリソース奪い

(143) 2023/02/03(Fri) 01:51:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら