星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

こうも視線が集まってるとって一瞬思いましたけど、灰の8割以上は村でしたね。人外の作為もへったくれもありませんでした。

何を話しますかね。リェン占いで私も良いと思います。リェンが違うならシラサワが上がってきそうですが、シラサワ単体は別にそこまで黒いかと問われると微妙ではありますけどね。

ツバキは大丈夫そうかな。狼でやれない事も無いでしょうけど、最終的にやり合うことになったらその時はその時考えます。

あんだけ疑ってましたが花笠は進行手順に自分がしっかり盛り込まれてる時点で、私が過剰反応示しただけだったのかなと少し反省してます。残せるか否かはまた別問題として。

(143) 2022/06/24(Fri) 20:20:27

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら