星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【哲】 哲学 ルシエル

ちなみに感覚的には月or夢で終わるんじゃないかって思ってる。吸は言語化出来ないけど初日から素直に話してるような気がしていて疑ってないんだよね。そもそも偽視されていた僕に擦り寄るメリットが無いし、慧眼の持ち主としか思ってなかったよ。
だから吸の目は頼りにしていたし、詩疑いも理解したいんだけど詩は考察をねじ曲げて歪ませている様子はないんだよね。

>>135 ロラされる僕に触れなくていい。
ただ>>140が出るなら、まとめるだけなら変に暴れず、議事にちょこちょこ顔出せるなら問題ないと思う(not進行)。判断役も落ち着いて考えられてロック思考でさえなければ問題ないと思ってる。

>>141もし8Dまで1wも吊れなかった仮定の話。僕もその前には終わると思っているけど、最終日が来るなら機&王or由&詩or吸or神の三人になる可能性が高いから機王由に疑いが向かないようにしておくに越したことはない。

(143) 2023/10/21(Sat) 21:44:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら