星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【琥】 流離 琥珀

藍柱
>>26言い出せる人外ってあまり想像できない。
「言っても拗れるから」で自分が引いた結果黒く見られているし

そして引っかかりアリと言いつつ恐らくラピス村で見ているのよな
人外に行動を押し付ける村人ってなんだかな…から評価が伸びてないのかと
感情が色付けに影響している部分は色の見えていない感がある。

>>125シトリンの鮫推しに真っ先に賛同
呪のデメリットがよく見えている人物として、狼なら豪胆すぎ。
反証:シトリンの意志の固さを見切り、>>124説得にトラウマがあるためここは諦めて逆呪殺を狙った

>>122ベニトの言う通り、自由に動いてもらっても良いと思う
本人がハムでないなら、きっとハムを見つけてくれる…

(143) 2023/10/10(Tue) 04:31:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら