星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【闘】 剣闘士 ヴィオラ

>>119シップ
オトヒメは補強/否定あったら改めてだな。
クイニャオ評は通じる。昨日Cだけ言語化できなかったのを詰めてきた。

コハク>>1:179でキュウキの疑いを解消。
C否定は簡潔に、チェシャLWだと死に体なんで足りてない。1dコハクの動きは「チェシャ村でも通るよね」の提示でnot白要素なので。信用勝負が必要。

単体として、>>1:200で狼見てたチノの村取るのとか、>>1:222下段>>1:236上段は「どちらでもいい」の余裕に見えてはいる。
狼利に動けるタイプなら>>130がぬるいのはあり。「村として占真贋を見る日」に忠実なムーブしてる。

躊躇のなさ>>1:124を取ってんのはわかる。シップが握った白と、コハクだけ余った視界の解釈ができてねえって状態かね。

(143) 2022/09/24(Sat) 18:04:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら