星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【鍵】 錠前番 メリリース

ちなみに占真贋について、私は思いっきりパトに追従しているのでケーリー視点の候補位置として名前を並べるものだと思っていましたが、
あまり知られていないのかもしれません。

というかパトに全部丸投げしているまでありますね。悪いとは思っています。
ずれてるのエルシニアの色くらいなんですよね。


ふとパト白補強しておきますが、今日のパトリックは霊のメンタル保護にかなり心を砕いています。
>>117>>118>>135とかに限らず。

私がそこを拾うだろうことは伝わっていたはずではありますが、だとしても
言外での行動意識で生まれるものがしっかりと村の土台を強くするものであること、
この灰吊り進行がそもそも「灰上位を刈り取りやすい」進行であること、占護衛を示唆して進行を守ろうとしている点など、
そもそもが狼だと何をしているのかわかりませんね。
白打ってるまであります。

(143) 2023/06/04(Sun) 19:20:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら