星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷童 藤枝

>>132サクヤさん
無理に言語化してみました。

うっすらと白い印象を感じつつも、具体的な非狼要素や白要素が拾えていない事が理由でしょうか。

対話による議論活性化への貢献があって、サクヤさんは流し読むと白印象なのですが、過去に見てきた白狼にも似たタイプの方がいたのもあり、具体的な白要素を欲しがっている私です。

サクヤさんに能力処理が当たらずとも、他の灰への占霊結果からのライン等も材料になると思うので、この手の追加材料が欲しいというのが本音ですね。(なので、花笠さんと同じくらいの位置になっています)

(143) 2022/06/22(Wed) 15:31:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら