星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

(イオナの思考の出し方は一貫性の持たせ方という視点で作りやすいもの。だけど、イオナ視点好感を持ってるユリシスに対して「ダレン霊漏れ出してて、不慣れか?大丈夫か?って言ってんだよな、微笑ましいね(ニコニコ)」>>58って、自分が思ってるのと同じ情景が見えてるよなって無意識的に投影してんのよねここ。狼には作りづらいと思う……ってのが私の意見です(2回目))

後は、ユリシスとセツナは微切れかな。
発言数少なく天秤が傾いていない中での>>105>>106「自信の所以=真である自負」の方と言いつつ、アーサー真寄りと天秤を動かさない下段の帰結の距離感。ユリシスとアーサー両狼ならアーサーちょい上げ感でありえる。

喉端
■現状での切れ要素
・セツナ
ユシウス≠セツナ微切れ(上記)
・アーサー

・ダレン
スコル≠ダレン>>133
・グラハム
スコル≠グラハム>>133
ユリシス≠グラハム>>86微切れ
トリッシュ≠グラハム>>86

(143) 2023/07/24(Mon) 20:11:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら