星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


僧侶 セシリー

とりあえず先に#占い希望
対話してたら変わるかも。
●イルムヒルト◯レーベレヒト

イルムヒルトは>>43で戦術論に喉割かなくてもいい雰囲気だしつつ、自身の発言は戦術論やそれから起因する部分にしか触れられてないのが印象不一致に思えたわ。
>>134のリベリオ占の理由なんて、私視点ただの戦術論の違いにしか見えなかったのに、なぜそこを理由にしているのか疑問でしかない。

レーベレヒトは、>>117ブリジット占い希望の理由が見えづらい、って何なのかしら。ならブリジットに触れて確認したらいいじゃない、私には意図の分からない★(>>10)飛ばしてたのに、って感じたのよね。
ダリル占い理由も同様。ブリジット占いと似たような話だけど、ダリル疑われてて気になるなら、なぜ自身で触れないのか疑問でしかない。他人を言い訳に使って適当に理由出してるだけに見えたわ。

(143) 2023/06/30(Fri) 22:05:11

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら