星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【花】 花魄 モンファ

ツァオホンとレイとシユは見たけど、
正直分かんなかった。

なんか雑感になってしまうけど、

<ツァオホン>
ツァオホンと初日からちょっと視点が被ってた所もあってそんな違和感を覚えてなかったのになんであんなヘイト向いてたの…?って思ってた。
黒要素探す方が自分に合ってるのもあって違和感がないってだけで白置くの違うし特に触れてなかった。

<シユ>
エアポケだなぁって。
誰とも切れてない、いい感じに馴染んで存在感がいい意味でそんなに無い、上手くみんなの視点から外れてる、って感想。
何故か目が滑る…。

レイは今日吊りなので省略するけど、
白出そうだなぁって思うかな……。時間も無いので……
ここらへんで……。

(142) 2022/09/11(Sun) 04:59:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら