星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


バースデーケーキ ミラーコル

星は飛ばすだけ飛ばして回収しなかったらごめん

ミヤビ>>56
★ミラーコル>>48>>52のように、マツバ状況黒めだと思うんだけど、ミヤビはどう思う?
ミヤビ真の視点に上手く立ててない気はするので明確に違うよがあるなら欲しいかも

クヘイ
★1d時点の占い師って誰が一番真っぽい(もしくは好印象)だった?
当時思ってたことで伏せていたものがあれば

サラ
>>2:91ってなんか意図があって発言した?

ルネ
>>2:247「私同じこと考えてる」は「ルネ自身が肩の力を入れすぎないプレーを心がけてる」認識でOK?
★ルネ自身が「肩の力をいれすぎないプレーを心がけてる」理由ってある?

※ゆるぼ
クヘイとサラの白評(既出のイチオシor新規のどちらでも)(ライン軸より単体軸の方が嬉しいです)

(142) 2024/02/12(Mon) 18:03:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら