星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


伝心 トリトン

>>138 スピカ

あーごめんね。仲介助かる。

その仮定だとするなら、一旦トリトンを視界から外して考える→やっぱりトリトンだな、のプロセスがあれば理解は出来たかもね。

どうすればいいのか分からないんだー!だけ主張してるように見えてるから、シンプルに僕から見たら印象は悪いし、考えたくないんじゃないのかって思うのは分かって欲しいかな。スピカには伝わってそうではあるけど。

ちなみに僕に白出して来たら考えるとは言ったけど、レヴァティからトリトン白だった場合のifが結局出てきてないから、どうだろうね。状況が悪い訳じゃないからこのまま明日黒打ちなんじゃないのって思ってるけど、これあんまり言い過ぎると僕が準備してるって言われるのが癪なんだよな

(142) 2022/08/31(Wed) 21:46:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら