星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


見習い ミレイユ

アルカは村空気感はそこそこ印象良さそう
本人も自覚してるけど心情に弱そうだなとは
気になるのはみんな結構自分の思いを各々言ってるんだけど
それに対してはなんか思うとこないのかなとは思う

リーリは村空気感では
他が自我全開出してる中で控えめだから
どうしても他の方が良い印象を感じるがゆえに
3人の中ではどうしても印象が落ちてる感じ
提案とか見てると村利なものは出してるなとは思うのだが

ジュスト
自我強すぎ1 村空気感では心象良さげ
ただ言ってることは割と正しかったなと
それとは別に自分を強く見せてる可能性はありそう

>>140
めっちゃ正しかったです
(最初のときこいつ何いってんだと思ってしまって
 そのときの心象引きづってた)

(142) 2024/03/25(Mon) 21:11:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら