星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【恋】 誘恋 アンデシン

ん−。瑪瑙さんに関してはシルバーちゃんの>>120で終わっちゃうなぁ。瑪瑙さんって基本的に思考隠してないし、ターコイズちゃんとバチってるの同族嫌悪なん? ってくらいにはお互い自分の思考さらけ出し系に見えるんだけどな。

どっかでいったけど瑪瑙さん狼として、狼欲を感じる動きをしているかに関しては、していないとしか言いようがない。
なんでかっていうと、ターコイズちゃんが感じてた通り、基本姿勢が「聞かれてる気がしないなぁ」なんで。
ぐいぐい出しまくってるけど理解されなくてあとから評価されてるターコイズちゃんと、思考さらけ出して一貫を貫くことにしている瑪瑙さんと。
狼の偽装として見当たる部分が二人ともないんだよね。

(142) 2023/09/20(Wed) 23:48:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら