星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【萌】 素行不良 三國萌々子

思ったより帰り遅くなっちゃったっす

>>137翔ちん
2つありますが、1つ目は好感度に関わる話ですね。
かなり強く思ったのは絵莉ちからマオちに対する>>66です。
これが騙りから村人に対する発言に全く見えませんでした。

いくら初手から個性強くかまそうが結局は『信用を取る』が騙りの目標です。
その中で>>66は明らか無駄にヘイトを買いすぎるというのと、その直後に>>68で結局マオちを村と見る(=懐柔対象として扱う)ムーブをするんなら>>66って本当に何だったんだよという話ですね。
この辺絵莉ちが騙りとしてやってること無茶苦茶に見えました。

(142) 2023/06/24(Sat) 20:05:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら