星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


今泉杏

>>42
□霊ロラ

占い先に関して触れるなら、アピールのチャンスという意味合いを含めて那鮒さんは自由占いになったりしませんかね?
三國さん真(=海藤さん白)仮定、海藤さんの昨日の立ち位置考慮すると潜伏1wとは考え難く、Cが役職COしていることになるでしょう。
だとすれば、自由占いにして那鮒さんの占い先やそれに至る思考過程なんかを見れた方がいいと思っています。

三國さんに関しては、信用優勢だからこそ指定バラの手綱があってよさそう。その方が、もし偽だった場合にリカバリーが効きそう(三國さんは偽時民意とか誘導できちゃうタイプに見える)ですし。

(141) 2022/06/19(Sun) 14:46:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら