星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【王】 白の女王 エリザベス

>>130シェル
うーん。初手から拾ってもらっていたので好感が高い+言ってること全部わかってしまうので、うまく書けないんですよね。
>>2:12が個人的に評価値高いんですが、あんまり評価ないっていう。

思考進めたくない、に関しては私も似たようなものなので、こう。
シェルと私に村取ったので、あとは余生なユウユウと思えば読めてしまって、
それだとダメだなって狼探しに行って「ほなケイトかぁ」ってなってるのかな、と。

あと、ユウユウ狼ならトウゴツとのライン切りにもう少し気を使いそうに思いました。
ユウユウって占い真贋はほぼ言及なくて、ジャヤートの発言サポしてるんですよね。
それでラオ噛んだ後に「虎真空気」言い始めてて、狼なら「通ると思って噛みました」言ってるようなものでは。
自白系狼には思えていないのです。

伝わるんでしょうか。

(141) 2022/10/12(Wed) 22:27:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら