星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

>>121ランさん
それが答えなら1dから思考停止してるねってお返事になっちゃうよう。

2d占い希望を出さなかったよね?
ただ見えるものを見て反応するだけなら狼さんだってできちゃうし、村と狼の違いって勝利条件だと思うからさ、
言葉の裏にある目的地がとても大事な要素だと思うんだ。

新しく出てきた要素でアルレシャさん真を裏付ける追加部分とかないかな?
>>51は何のために考えた、あるいは書いた考察なのかな?

この辺の有無ってわたしやアンジェさんはすっごく気になっちゃうんだ。
村が勝とうとしてれば増えた情報は役に立つし、狼が勝とうとしてれば自分村の情報を増やさないといけない。
それっぽい動きだけじゃ村とは言えないんだ。

たとえばタカノさんってけっこう穿った見方というか、アルレシャさん真前提!みたいな考え方してるけど、それはそれで村としての理由があると思う。

(141) 2024/01/07(Sun) 17:10:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら