星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

何だかな。
▼灰するにあたって誘導の類が▼絆以外にほぼないから……多分▼絆と▼夏稀を対立させれば、自然と後者に流れる。
だからここまで誘導が出ないし、夏稀は非狼なんだろうと思うが。

そういう読みを昨日時点で出来ているなら、囲いの有無ってそこまで材料にならなそうだなーって。
同時に絆を疑う理由もライン切りだけに限定されないよなーって。

まあ▼灰の誘導が出てないのは、多分縄換算だっただろう清春・星人が両方伸びてるから……とかもあると思うが。
実際どうしたもんかな。

現状は……それなりに遅滞してるはず。全体的に。

(141) 2023/11/02(Thu) 21:14:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら