星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


相棒 リエブル

>>133 メリー
⭐︎0にはしてない。どんな時でも勝ちたいのとふとした時に不安が来るから。
(ゲイザーに騙されたピエロなリエブル)

ポリフォ陣営の後押ししてる要素はうーん。
オルカ見てるとたまに不安になること……?

>>136 メリー
多分キュウキに対してもある程度メリーと視点は一致してるんだけど、私はそのキュウキのハードルを一段上げたみたいなものだと思ってください。

つまりもしもゲイザーさんが狼だった場合あの感情の爆発は相当作り込まれたもので
(おそらくスライドの出し方とタイミングは計算内)

その効果を上げるために2d朝に相方の狼が演劇の相方をやっていて尚且つ演技指導までしていると考えた方が自然であり、そこまでの余裕幅があるポリフォ真視点の狼位置は私かキュウキさんしかないなと。

そしてそこまでできる方なら村に溶け込むのは、割と容易にできるよねと。

この視点を2d夜に考察して引きずったまま寝たから3d朝にキュウキさんに厳しい視点が継続した感じです。

めんどくさいこと考えてんなで流していただけると…。

(141) 2023/09/13(Wed) 21:00:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら