星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

それで思ったのが、つぐみ→絵音に言ってた「自己説明的」って指摘な。それをなんで占い希望に流用しなかったのか。

つぐみ村→絵音は吊りたいレベルで黒いと思ってたから(だから●かほの補足に至る>>1:211
つぐみ狼→絵音が相方だから

とりあえずどっちか。
俺はこれを考えたいが為に質問をしていたという訳だが。

>>122は……>>43上段の指摘との齟齬はないな。
時系列として、
「(初動)夏稀が自由希望なのマジ?」→「相性は夏稀のが良い。三四子は悪い」→「相性は悪いけど三四子は発言(というか一歩引く行動)が良い」……の間にワンクッションあって「出戸狼で三四子真だと思った追加じゃね?」って流れだよな。

>>1:46で出た瞬間に狼だと思った、なら時系列があんまし噛み合わない。

(141) 2023/11/01(Wed) 21:38:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら