星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


未亡人 メリー

A
次に山城さん=ゲイザーさんの狼だけど、
山城さんの>>64"メタ的な村透けに繋がる"
これがゲイザーさんの相方である山城さんの人物評とかなりかけ離れるの。

ゲイザーさんの今日の発言は、あたしはメタだとは一切思わなかったの。
メタのハードルは個人差があるけど、>43は山城さんの尺度でメタ関連に触れてきたと思っているの。

相方だとするならば、処刑される相方を白くさせるために、メタ関連を使ってきた狼なの。
山城さんの全発言において、彼なりの確度の高いロジックや持っている矜持をあたしは感じ取っているの。
その彼が、相方を白くするためだけにメタ関連の話題をしようするとは決して思えないの。

だから、ゲイザーさんとの相方山城さんはあたしは一切みていないの。

(141) 2023/09/12(Tue) 20:00:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら