星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【兎】 星官 ユエ

>>125菜☆
統一になったからこそ灰同士の会話の重要性は増したかなぁ。言葉足らずだったけどユエが向かないかなと感じたのは「占いが精査してして自分で占い位置を決めて、そこから結果と占い位置を見つつ今度は占いを精査する番」ってこと
オッポが焦ってるなと思ったのはナノハナの>>64に対して>>79って返して>>91>>94で訂正しているところ。あとは「話すことなんもないから〜」「ナノハナと方針が異なるけど〜」とかオッポの話は蛇足が多いというか、とってつけたような言葉も多いような感じがするね。ナノハナに突っ込まれて急いで言い訳を考えた狼に見えちゃうな、というのがユエの感想かなぁ

(141) 2024/05/03(Fri) 17:54:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら