星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


夢渡り アルレシャ

>>97>>106 デッドリヤル
陣形は狂の意志も絡むけど狼『が』噛みたいのはそう
正確には噛みか信用を殺して私を吊る為の陣形
その際に霊や狂噛みが挟まれるケースはあるけど蛇足なので端折った

私が霊噛みを気にして霊護衛誘導するのは話にならないね
グレイには悪いし生きててほしいけど、私が噛まれた方が確実に村勝率が落ちるから
あとは狩透けになるから反応無しでお願い

>>107 アンジェ
統一で偽黒抑制&偽黒を見極める前提で、騙りが日和って確白量産するなら白圧殺で潰せる
その上で私は黒狙い『吊り』を推していたのは理解して欲しい
シン村かもしれないけど、故に私は黒狙い占い以上の覚悟でシンを疑ってその理由と吊り希望を述べたよ
私はシンの初動が村に溶け込みたい狼の動きをしていたと感じてる


あとランの存在忘れてたorz
……感触は悪くない、自然体で感触村目、白狙い統一ならアリかな?

(141) 2024/01/04(Thu) 13:16:28

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら