星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


温室 マーサ

凄い増えてた
ギルバード君に好意的だったのはそうだしあの差し込み方は実際白いと思ってたよ。実は内容は間違ってるけど今更だし

>>139 ギルバード
感覚だけの話をしちゃうとこれ凄い分かるんだけどね。クレール君を白と評価できる人と私との差ってそこだと思う。クレール君過程を省くから過程は?理由は?って聞きたくなるし恣意的に周りに合わせてない?って疑惑が出るの

まあそれで考えると初日のマーサにしても今日途中までのディルミッド君にしても合わせてる感じのない結論だし>>68に関する解釈は結構なるほどってなってるから現状あんまり黒くは見てないかな

まだ質問返答は欲しいけどね

(141) 2023/01/01(Sun) 02:13:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら