星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>83
伝わりにくかったでしょうか…?
「>そのうえで、個々の力を掛け合わせることですね」が回答の要点だと思っていて、掛け合わせることが自分の考える貢献です、ということです。

>>98 >>99
皆さまの「最初の」ご発言がないなかなので(熊猫テンテン様は、今でも実質ゼロ発言ですよね、これでは…)、むしろ淡々と発言を残した方が良い、という判断でございます。それは、
>>75 >>77 このあたりで話題にされている「時間や後出しをあまり強い要素に取らないように」というご意見に強く同意するため、それを実践している意識です。

(141) 2022/03/06(Sun) 19:47:12

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら