星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


天衣無縫 テンライ

ダーレイはどっちかと言うと珍味感ですねぇ。増えた分見ても特に響いてこないので、そういうものなのかなぁとは思いつつも何かしら色は見たい気持ちはありますが、周りの反応がイマイチなんですよねぇ。

>>119ツァオホンへの返答はこれで良いですかね。

どうでもいいんですけど、ヨウメイの「自分が狼なら〜」論って俯瞰的じゃないんですよね。伝わりますこれ?
自分ならこうするってだけであって、今の状況にいる狼がこうするでは無いんですよ。だから何って事は無いんですけどね。

ん−pt制ですかぁ。私はやっぱりダーレイに80ptくらい投げるつもりですねぇ。残り20はヨウメイにあげますよ。自分ならこうしてるから違うんだよ〜ってアピールに見えてしまってるんですよね。良くない傾向だなーとは思いつつ、どうしようもないので。

(141) 2022/09/08(Thu) 20:51:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら